| 百度

会社概要

湖南省張家界市新技術開発区に位置している張家界久瑞生物科技有限公司は、天然産物の作付、開発と二次加工に特化したハイテク企業で、2008年に設立され、工場構内の面積は13.5万平米で、建築総面積は4万平米以上です。会社の董事長の趙国鋒は、南開大学の有機化学専科の博士で、南開大学の教授です。会社は、南開大学の科学研究の力を結集して、武陵山脈の豊かな自然資源を活かして、絶えず新製品を開発し、世界市場の需要を満たすようにしています。

製品は、医薬、食品、飼料、紡績、捺染、農薬、新素材、宇宙?マイクロエレクトロニクスなどの多数の分野に汎用され、大量に米国、日本、EUと東南アジアなどの諸国に輸出されています。企業は、既にISO9001国際品質システム、HACCP、FAMI-QS、HALAL、KOSHERなどの認証を取得しており、食品添加剤と飼料添加剤の生産許可証を取得しており、かつREACH予備登録を実施しました。会社には自社の作付拠点があり、国家規格に適合している環境保全施設があり、五倍子の加工能力は世界ナンバーワンとなっています。

会社の理念は、「人間本位で、成功を分かちあう」ことです。社員のために福祉を図り、株主のために経済効果を創出し、社会に寄与しています。

企業を天然産物の発展のプラットフォームまで作り上げ、湖南省の西部地域の経済の発展、世界のテクノロジーの進歩のために寄与していきます。

Copyright(C)2013,ChemNet ChinaChemNet Toocle Copyright Notice



公司服务号
百度